
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

近状報告的なモノ

 久しぶりの更新で見ている人がいるのかあやしいところですがとりあえずいまだに遊戯王続けてるよw
灰猫です。はい
とりあえず簡単な最近の近状報告
秋田CS参加しました。
今回地元メンバー3チームと地元YPのモチべ上がりまくりでやばかったw
おれはほーねっと、beitoとチーム組んでいきました。
個人の対戦結果 使用デッキ:ライデン征竜
一回戦 テラナイト ○×ET○
二回戦 シャドール ○×ET○
三回戦 シャドール ○○
四回戦 シャドール ○○

個人4-0、チーム2-2でした。
全試合コアドラゲーしてた気がする。うん
次CSでるときは決勝トナメまでいきたいなぁ・・・
チーム組んでくれたお二方ありがとうw

あ、あと新しいプレイマット買っちゃったんです。
これ
BngoD2jCEAAF4Xb.jpg

竜騎士ブラックマジシャンガールのジャッジプレマ。高かったけどかっこいいしかわいいしこれなら許せるw
トリシュも好きだから気分で使おうかなこれ。

今後どのくらい更新するかわからないけど気分次第では更新します。
簡単な報告的な更新でした。
22 : 27 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール的なもの

現在の閲覧者数:

灰色の猫

Author:灰色の猫
今年で19歳になるひぐらしと東方好きの社会人が送る日記。
タイトル通り遊戯王メイン、たまに東方。
スカイプやってます。カメラもあるのでスカイプデュエルもおkです。
Skype名 灰色の猫
ID setsuna4114

遊戯王のデッキ
【ジャンドアンデ】
【代行天使】
【sin機皇帝】
【インフェルニティ】
【極星獣】
【魔轟ドラグ】
【墓守ガスタ】
【ウリア】
【ネフロード】
【六武HERO】
【サターン1キル】
【ヴェルズラギア】
【植物ヴェルズ】
【フレムベル】
【リチュア】

Xlinkはじめたのでやってる人よろしくお願いします。
名前 setsuna4114
つなげるようになったので暇なとき出没する可能性あり。
お誘い歓迎します^^

アクセスカウンター

雑談掲示板 設置したので使ってください

ついったー

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

ブロともの皆様


開封 & GAMEblog

デュエル日記

現実の非常口

僕の毎日ほのぼの日記

遊戯王とアニメの猫戦記

東の国のスクフェス日和

楓遊戯帳

ゆっくりなミミズク(21)

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

DMF ICON

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

おおかみかくし

メールフォーム

 メールで用がある方はお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

アクセス関連

